Thom Browneのポロシャツ

f:id:uzikeda:20170812040948j:image

白いポロシャツが欲しいと思って、いろいろと探した結果、Thom Browneのポロシャツに行き着きました。

白いポロシャツですが、ちゃんとデザインに主張があって、それから襟が立つものを探していました。普段は襟を立てて着ることはないのですが、後ろからの日差しがどうしても強い時は襟を立てて首の日焼けを防ぐようにしています。

ちなみに襟の裏にも同じみのトリコロールのテープがあります。襟を立てた時にしか見えません。

裾のところボタンがあって、ボタンのラインに沿ってトリコロールのテープがついています。

なかなか、雰囲気のあるポロシャツです。