James Hook & Coのロブスターは史上最高に美味い - ボストン

ボストンに行ってきました。ボストンと言えばシーフードですが、ロブスターが食べたくて、町1番とうわさのJames Hook & Coに行ってきました。

プレハブ小屋みたいなところで店頭販売していて外で並べてある椅子に座って食べるというスタイルです。まあ、チップ払わなくていいやつです。

んで、写真の通りロブスターサンドとボストンクラムチャウダーとロブスターまるごとを食べました。とにかくロブスターが絶品でした。少しレモンを絞ってバターをつけて食べると、ロブスターの風味と混じり合い絶妙風味になります。身もプリプリでとても食べ応えがあります。クラムチャウダーも頼みましたがこちらもとても美味しかったです。ロブスターサンドは、まあロブスターを頼むのならいらないかもしれないですね。

ほんと美味かった!

f:id:uzikeda:20170731035141j:image