2017-07-31から1日間の記事一覧

自動運転の先にあるもの

いま、自動運転車が話題になってきましたよね。テスラのオートパイロットとか日産のプロパイロットとか、よく聞きますね。近々発売されるAudiのA8はレベル3の自動運転を実現したと発表されています。 ちなみにテスラの語源は交流電源を発明したニコラ•テス…

奇数の駅にしか止まらない電車があったらいいのに

あと、偶数の駅しかとまらない電車も。 電車って急行とか特急はあるのに、一駅ずつとばして止まる電車ってないでしょ。あったらいいのに。たとえば、A駅、B駅、C駅、D駅、E駅って続く路線で、A駅、C駅、E駅しかとまらない電車と、B駅、D駅しかとまらない電車…

James Hook & Coのロブスターは史上最高に美味い - ボストン

ボストンに行ってきました。ボストンと言えばシーフードですが、ロブスターが食べたくて、町1番とうわさのJames Hook & Coに行ってきました。 プレハブ小屋みたいなところで店頭販売していて外で並べてある椅子に座って食べるというスタイルです。まあ、チッ…

John master organicsのヘアポマード

ちょっと紙をまとめたい時などに役立っています。少量を手に取って少し手の上で溶かしてから、髪に全体に馴染ませます。髪に艶が出ますし、セットもしやすいです。ヘアワックスでバリッと決めることもできますが、もっと自然で髪に優しい方法だと思います。…